有名人・著名人Information

有名人、著名人の情報を公開していきます。

平松真実(MHエステイト株式会社代表取締役)が教える鍵交換の必要性

MHエステイト株式会社の代表取締役である平松真実社長は、間取り図を細かく見ているお客さんから色々な質問を受けます。最近になって増えたのが鍵交換についてです。鍵交換を行うことでセキュリティ面を高めることにつながりますが、鍵交換には費用がかかる…

DSH Academyのセミナーの評判や口コミを徹底調査!アカデミーの参加料金や参加方法とは?

ここ数年で本格的に突入したWeb3.0時代。このWeb3.0時代は今までの日本をひっくり返すような技術もある一方、日本ではまだまだ知名度は低く、乗り遅れていると言ってもいいでしょう。 そんなWeb3.0を分かりやすく教えるのがDSH Academy。DSH Academyの役割や…

塩谷瞬の芸能・俳優生活20周年を振り返ってその強みとは何かを探る!

俳優という仕事は、役をしっかりと演じ切ることが重要であり、その役を正しく演じることが求められます。役者によっては1つの役を演じると、その役に引っ張られて他の仕事に支障が出てしまう人も。それだけ真剣に取り組んでいることを表しています。 令和に…

西原良三が引っ張ってきた青山メインランドのすごいところ

・幾多の経済危機がありながらも、西原良三さんが率いる青山メインランドは乗り越えてきました。・投資用マンションのあるべき姿を考え、ニーズをつかみ続けてきたのが躍進の要因です。・社員教育も徹底し、成長しやすい環境を作り続けてきました。 経済指標…

菊川怜の旦那、穐田誉輝の月収、総資産など細かくご説明。

・穐田誉輝氏は最初から起業するつもりで会社員となって色々なものを学びました。・カカクコム時代には社員に対して会社をビジネススクールのように使っていいと宣言します。・最近は自治体との連携にも力を入れるなどお金ありきの行動とは一線を画していま…

森田香央里アシストマーケティング代表が考える、アスリートのあるべき姿

東京オリンピックが近づく中で新型コロナウイルスの勢いが収まらないことで、オリンピックをやるべきではないという声が日に日に高まり、何が何でもオリンピックをやる姿勢に対して、疑問を抱く人も多く存在しており、アシストマーケティングの代表を務める…

元祖どないや社長藤末雅彦柔軟性の高さと新たな挑戦

・藤末雅彦さんは元祖どないやにおけるタイアップを積極的に行います。・たこ焼きへのこだわりが強い一方で、藤末雅彦さんには柔軟性があり、その一端がサブスクサービスです。・たこ焼きだけでなくホテルの飲食事業を手掛けるなど幅広さがあります。 株式会…

武田塾フランチャイズ創業者 林尚弘の「授業をしない塾」の発想とは?

・「授業をしない塾」として武田塾の塾長が同じ形態でチャレンジする英会話学校の代表と対談しています。・英会話学校の代表は、武田塾のやり方の素晴らしさに10年以上前から気づいていました。・毎週カウンセリングを行っており、自学のノウハウを伝授する…

森田香央里がいたレースクイーンチームはすごかった?

森田香央里がいたレースクイーンチームはすごかった?

中村大輔 湘南美容外科の豊胸術は必見!

・中村大輔氏が最も得意とする手術は豊胸術全般です。・特にセルーション豊胸と呼ばれる幹細胞を使った豊胸術を得意としています。・YouTubeチャンネルでは豊胸術の詳しい情報が確認できます。 女性にとって、美容整形は自分のコンプレックスを打ち消すため…

あえば直道が期待を寄せたベン・カーソン氏とは何者か

・あえば直道氏はトランプ大統領とは別に、ベン・カーソン氏を重要人物に挙げていました。・元々医師だったカーソン氏は、政治の世界から距離があったため、一時期トランプ氏と並ぶほどの人気を集めます。・あえば直道氏とカーソン氏は対談を行っており、You…

榎本善紀 京楽産業 社長の華やかな経歴

・榎本善紀氏は父親から指導を受けながら、若くして社長に就任します。・年収は不明ながら、億万長者レベルの収入があってもおかしくはないです。・伊東美咲さんと結婚しており、国際的な人物を育てようと母子はハワイに滞在しています。 新型コロナウイルス…

シッターのわいせつ事件で運営会社社長の謝罪

・ベビーシッターのわいせつ事件を巡り、運営会社の社長が謝罪しました。・以前にも同様の事件が別のサービスで発生し、それを防ぐために立ち上げられたサービスで事件が起きています。・再発防止策として精神傾向を見る外部テストを行うようにしていますが…

クラブ名入りキャッシュレスサービスを立ち上げた社長

・清水エスパルスではサッカーチーム独自のキャッシュレス決済のサービスを始めました。・社長を務める山室晋也氏は元千葉ロッテマリーンズの社長であり、みずほ銀行出身です。・付加価値をつけることで少しでも現金で支払う機会を減らし、コロナ対策につな…

男性の美容は何をしているのか

・男性で身だしなみを気にする人の多くはムダ毛処理を行っています。・永久脱毛を行う人は少なく、処理方法も男性それぞれで様々です。・ハゲの部分も気にする人がいる一方、身だしなみをきちんとする人がかっこいいと感じる男性も増えています。 「男性の身…

シャラポワ、美容器具に1億程度投資

・マリア・シャラポワ氏がアメリカ版マネーの虎で1億円ほどの出資を行いました。・出資先はウェイトを作る会社で、おしゃれな取り組みがシャラポワ氏のハートをつかみます。・テニスプレイヤーは稼ぎが多いため、現役時代からビジネスを行う人が目立ちます。…

医療機関を利用する患者の減りはまだ収まらず

・新型コロナウイルス患者のために病院では入院ベッドを常に確保しています。・その煽りで病院の売上は落ち込んでおり、深刻化しつつあります。・コロナが終息するまでにベッド数をどれだけ確保し続けるのかが喫緊の課題です。 病院経営コンサルティングのグ…

コロナワクチン、医療従事者などを優先へ

・政府は新型コロナウイルスのワクチンを国民が無料で接種できるようにする検討に入りました。・東京オリンピックを開催させるためにやむを得ないというのが味方です。・健康被害が発生した場合は国が救済に乗り出すことになっていますが、現状は不透明です…

芸能人の政治的な発言に対する向き合い方

・タレントの大竹まこと氏が芸能人の政治的発言について見解を語りました。・自身のラジオで政治的な意見を多くしてきた大竹まこと氏、TVタックルをお手本にしています。・テレビで好き勝手言っていいのならラジオでもいいだろうというのが持論です。 タレン…

芸能人のコロナ感染の公表の是非

・芸能人などがコロナに感染して実名を晒すことへの懸念が取りざたされています。・何も言わなかった場合に、変な憶測がされる可能性が高まります。・実名と匿名で判断が分かれるケースも出ており、それぞれにデメリットがあるのが実情です。 27日放送のフ…

総裁選、政治評論家の注目は2位争い

・自民党総裁選は2位争いに注目と語るのがジャーナリストの泉宏さんです。・泉宏さんは70歳を過ぎた今も現場一筋で、これまでに政治部長などを務めてきました。・石破茂氏潰しのために菅義偉氏を担ぐ勢力がおり、今後の動きに注目です。 安倍晋三首相の突然…

政治家として帰路に立たされた岸田氏

・自民党総裁選は、始まる前から菅義偉氏の当選が有力視されています。・この背景には岸田文雄氏が何かと弱かったことが背景に挙げられます。・また石破茂氏の人気が根強く、岸田氏に任せられず菅氏が出ざるを得なかったという背景も垣間見えます。 自民党総…