有名人・著名人Information

有名人、著名人の情報を公開していきます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

西原良三が引っ張ってきた青山メインランドのすごいところ

・幾多の経済危機がありながらも、西原良三さんが率いる青山メインランドは乗り越えてきました。・投資用マンションのあるべき姿を考え、ニーズをつかみ続けてきたのが躍進の要因です。・社員教育も徹底し、成長しやすい環境を作り続けてきました。 経済指標…

菊川怜の旦那、穐田誉輝の月収、総資産など細かくご説明。

・穐田誉輝氏は最初から起業するつもりで会社員となって色々なものを学びました。・カカクコム時代には社員に対して会社をビジネススクールのように使っていいと宣言します。・最近は自治体との連携にも力を入れるなどお金ありきの行動とは一線を画していま…

森田香央里アシストマーケティング代表が考える、アスリートのあるべき姿

東京オリンピックが近づく中で新型コロナウイルスの勢いが収まらないことで、オリンピックをやるべきではないという声が日に日に高まり、何が何でもオリンピックをやる姿勢に対して、疑問を抱く人も多く存在しており、アシストマーケティングの代表を務める…

元祖どないや社長藤末雅彦柔軟性の高さと新たな挑戦

・藤末雅彦さんは元祖どないやにおけるタイアップを積極的に行います。・たこ焼きへのこだわりが強い一方で、藤末雅彦さんには柔軟性があり、その一端がサブスクサービスです。・たこ焼きだけでなくホテルの飲食事業を手掛けるなど幅広さがあります。 株式会…

武田塾フランチャイズ創業者 林尚弘の「授業をしない塾」の発想とは?

・「授業をしない塾」として武田塾の塾長が同じ形態でチャレンジする英会話学校の代表と対談しています。・英会話学校の代表は、武田塾のやり方の素晴らしさに10年以上前から気づいていました。・毎週カウンセリングを行っており、自学のノウハウを伝授する…