有名人・著名人Information

有名人、著名人の情報を公開していきます。

中村大輔 湘南美容外科の豊胸術は必見!

f:id:celebritykun:20200924002417j:plain

 

・中村大輔氏が最も得意とする手術は豊胸術全般です。
・特にセルーション豊胸と呼ばれる幹細胞を使った豊胸術を得意としています。
YouTubeチャンネルでは豊胸術の詳しい情報が確認できます。

 

女性にとって、美容整形は自分のコンプレックスを打ち消すためにはぴったりであり、新たな自分を手に入れたい時にはぜひとも利用しておきたいツールになっています。

現在湘南美容グループにおいて統括院長を務める他、新宿本院の院長でもある中村大輔さんの元にも多くの患者さんが訪ねてきます。

 

https://ameblo.jp/syacyouwiki/entry-12611692519.html

 

 

女性にとってどの部分を整形してほしいのか、人によって分かれるでしょうが、たいていの人は目や鼻の部分、もしくは豊胸と答えるかもしれません。男性からの目が届きやすく、常に胸の大きい人が取り上げられる現状を見ると、男性から好かれるには胸が大きいのがいいのではないかと考える人が出てきても不思議ではありません。そんな中で、豊胸術を得意としているのが湘南美容外科で統括院長を務める他、豊胸の分野を統括する責任者でもある中村大輔さんです。

 

f:id:celebritykun:20200924002444j:plain

 

基本的に豊胸術というと、シリコンや生理食塩水などを入れて胸を大きくするやり方を想像するでしょう。しかし、中村大輔さんはそれよりもセルーション豊胸というものを得意とします。最初に患者さんの体から脂肪を取り出します。この脂肪を胸に入れるわけですが、これだと普通の脂肪注入の豊胸と変わりません。セルーション豊胸は、幹細胞を取り出してそれを脂肪に混ぜてから注入させるやり方を行っています。脂肪も細胞なので、いわば生きている状態です。しかし、何もないところに注入したところで生きる術がない脂肪も出てきて、それらが固まります。これを脂肪の石灰化と言います。こうなるとしこりになり、触った時に違和感を相手に与え、豊胸術を疑われたり、下手をすれば乳がんを疑われます。

幹細胞はそれ自体が生きているため、脂肪が活発になりやすい特徴があります。もちろん幹細胞を取り出す際にはセルーションシステムと呼ばれるものを利用して幹細胞を活発な状態にして注入するようにしています。こうすることで脂肪の定着率が高まり、施術をして目標とする大きさまでになるので人気を集めています。湘南美容外科ではカップ数アップの保証を行っており、それだけの自信があります。

 

f:id:celebritykun:20200924002502j:plain

 

セルーション豊胸以外にも中村大輔さんは別の豊胸術も手掛け、そちらも症例数が多いです。特に脂肪中の豊胸術で異彩を放つのがデザイン性です。胸に脂肪を入れて大きくすればそれでいいと考えている人も多いようですが、これではあからさまに豊胸術を行ったことが伝わってしまいます。あまりにも不自然になってしまうため、自然なバストからはかけ離れます。自然なバストを作り出すにはデコルテや胸の内側、胸の立体感など力を入れなければならず、その部分にも脂肪を注入する必要があります。逆に言えば、この部分を疎かにしなければ自然なバストは簡単に手に入るというわけです。この部分の調整を中村大輔さんは得意としており、それが患者さんからの公表にもつながっています。

実際にYouTubeチャンネルで中村大輔さんの施術を受けた女性の言葉を聞くと、あまりにもあっという間に終わっていくため、もう手術が終わったのかとびっくりする女性の声が聴けるほどです。そして手術前手術後の違いを見ると一目瞭然です。ヒアルロン酸注入による豊胸でも足りない部分を補えばどのようにイメージが変わるのかがはっきりとするので、必見です。

 

f:id:celebritykun:20200924002513j:plain

 

中村大輔さんの手術は湘南美容外科の女性スタッフも受けていますが、シリコンバッグなどセルーション豊胸以外のもので行っています。女性スタッフがシリコンバッグなどを使えば、その説明をスタッフが行えるので中村大輔さんとしても気になる部分のリサーチが行えます。いわばこの積み重ねこそが中村大輔さんの豊胸術を全国、世界レベルに高めていくことにもつながったわけです。現在は豊胸術を後輩の医師たちに指導する立場であり、全体的なレベルは一気に上がるでしょうが、中村大輔さん自身もまた勉強を常に行っているのでそう簡単には追いつかないところにいます。今後の活躍にも注目しなければなりません。