有名人・著名人Information

有名人、著名人の情報を公開していきます。

DSH Academyのセミナーの評判や口コミを徹底調査!アカデミーの参加料金や参加方法とは?

ここ数年で本格的に突入したWeb3.0時代。このWeb3.0時代は今までの日本をひっくり返すような技術もある一方、日本ではまだまだ知名度は低く、乗り遅れていると言ってもいいでしょう。

 

そんなWeb3.0を分かりやすく教えるのがDSH Academy。DSH Academyの役割や評判、参加方法や参加料金など、解説します。

学びは一生モノ

セミナーに参加することは人生においてとても大事であり、欠かすことのできないものです。なぜなら、年齢を重ねていくと自分に自信を持ってしまい、自分の経験で何でも判断してしまい、間違った方向に進みやすくなります。

 

特に投資の世界では今までの常識が頭から離れず、失敗する人も少なくありません。このような人たちに対し、正しくWeb3.0の情報などを教え、来るべきWeb3.0時代に備えていくのがDSH Academyです。

DSH Academyで学べることをご紹介!

ここからはDSH Academyで学べることについてご紹介していきます。DSH Academyで学べることは主にWeb3.0全般です。そのため、Web3.0とはどういうものか、Web1.0や2.0との違いは何かなど、DSH Academyで学べます。

Web3.0がもたらす世界

DSH AcademyではまずWeb3.0に関して、Web3.0が一般的になってくるとどのような未来が待っているのか、ブロックチェーン技術が進化を遂げていくと私たちの生活がどのように変わるのかなど、初心者からすればなかなかわからないところです。

 

このような知識をDSH AcademyではWeb3.0の成り立ちから丁寧にレクチャーを行っていき、Web3.0の成長がどんな影響をもたらすのかを解説します。もちろん、どんな世界になるかだけを教えるわけではありません。

学べることはWeb3.0に限らず

一方、DSH Academyで学ぶことはWeb3.0だけではありません。資産運用を考えた場合に、今抱えている資産をどのように守っていくのか、どのように管理していくのかもとても大事だからです。そのため、分散して管理をする場合にその分散方法のレクチャーも行います。

 

最近では日本円だけで資産形成をせず、ドルなど外国の通貨で積み立てている人が増えてきています。例えば1つの通貨だけで積み立てを行う場合、為替変動で痛い目を見ることがあるからです。

 

確かに日本円は安全と言われていますが、歴史的な円安を前にして、果たして日本円だけを持ち続けることはプラスなのかという見方をしなければなりません。

Web3.0時代の資産運用

DSH Academyでは日本円に限らず、金相場や高級時計など世界的に人気が安定している相場で資産形成を行うことも必要であると考え、分散投資をしていくべきだというスタンスを持っています。

 

そしてWeb3.0時代に急進するであろう銘柄などを紹介するとともに、仮想通貨の動向に関しても観察を行い、情報の提供を行っています。

DSH Academyが期待する参加者たちの年齢層

現状、DSH Academyでは幅広い年代に参加してほしいと考えています。そのため、特定の年代だけに参加してほしいとは思っておらず、極端なことを言えば10代から90代まで多くの世代にWeb3.0の可能性を知ってほしいと思っているようです。

今の参加者たちの平均年齢は55歳

現在DSH Academyに参加している会員の平均年齢は55歳とされています。Web3.0のことを正確に理解するには大変そうな年代でありながらも、Web3.0に可能性を見出しているからこそ、多少年齢を重ねた人たちも参加していると言えるでしょう。

 

しかし、今の50代、60代といえば、日本で大ヒットしたWindows95の熱狂を知る世代でもあります。その当時、今の50代60代は30歳前後と考えると、パソコンの可能性を当時から実感していた世代と言えるでしょう。だからこそ、Web3.0の可能性を強く信じることができるのです。

どんな年齢でも参加できるコミュニティへ

DSH Academyはもちろん現在のボリュームゾーンである50代や60代の人はもちろん、幅広い年代でWeb3.0を学びたい人に向けた学びを行い、資産運用のサポートを行っていくことをDSH Academyの使命としています。

 

Web3.0などネットの世界の進化は私たちの想像を絶するスピードです。だからこそ、正しく理解をしていかなければならず、その役目をDSH Academyがになっています。

DSH Academyへの参加方法とは

様々な情報が提供されるDSH Academyですが、まず参加をするには現在コミュニティに入っているメンバーから紹介を受ける必要があります。この紹介なしにはDSH Academyへの参加はできません。

紹介にしている理由

DSH Academyにおいて誰でも入ることはできず、紹介制にしている要因は扱われている情報がそれだけ有益なものばかりだからです。セミナーで扱われる情報はとても高度で、傾向をつかむにはもってこいの内容です。

 

もしも誰でも入れるようなところで高度な情報を流せば簡単にバレてしまい、旨味がなくなります。情報化社会において情報に簡単にアクセスできることは旨味もそれだけなくなっていき、プラスを生み出すための情報がマイナスを避けるための情報になり、面白みを欠きます。

8割で正しければ申し分なし

DSH Academyのセミナーで話し、銘柄に関する上げ下げに関する情報が紹介された場合、おおよそ8割程度で情報が正しく当たりやすい状況にあると言われています。8割も当たっていれば、情報を指南する側としては十二分の確率です。

 

裏を返せば、うまい話を会員になれば独占できることを意味します。紹介してもらえるだけでかなりすごいことであることは間違いありません。

DSH Academyへの参加料金

DSH Academyのコミュニティメンバーに紹介してもらうと、参加するために費用を支払うことになります。DSH AcademyではPegasasというNFTが必要になります。このNFTは会員証のようなものになっており、これがセミナー参加に欠かせないアイテムとなるのです。

NFTの購入にいくらかかる?

Pegasasを購入するには日本円ではなくドルで購入することになり、その値段は1枚1000ドル。日本円にするとだいたい13万円ほどですが、1度購入してしまえば様々なセミナーに参加ができるので参加すればするほどお得に感じられます。

 

NFTは世界に1つだけのものなので、自分がずっと持ち続けていれば自分が持ち主のままでいられ、誰からも改ざんされることがありません。最初の費用は高いかもしれませんが、資産運用の重要性を考えると決して高すぎるとは言えないでしょう。

DSH Academyの存在意義

DSH Academyの存在意義、それはまだまだWeb3.0の世界を構築していくのに色々なものが足りないからです。例えばメタバースの場合、VRゴーグルが必要ですが、現状VRゴーグルを持っている人は限られ、エンタメの道具として消化されているのが実情です。

Web3.0の認知度を高める

DSH Academyが行うのはWeb3.0の認知度を高めていくこと。日本人の多くはWeb3.0がどういうものなのか、残念なことに分かっていません。Web3.0とはこういうものというのが分かるようになれば、Web3.0の可能性はより広がっていくことでしょう。

 

DSH Academyが行うのはWeb3.0世界に備えるための準備であり、Web3.0を使って投資を行う中で必要な知識を身につけることです。

NFTでお得な世界に?

今、DSH Academyに入るために必要なPegasasも、リアルの世界においてお得に活用できるよう、構想を練っています。NFTを見せればお得に買い物できるような形にすれば、NFTに興味を持つ人が出てくるはずです。

 

もちろんNFTに限らず、メタバースを使った買い物や仮想通貨での決済など、今まで避けられてきたものにチャレンジし、新たな可能性を見いだせればDSH Academyが存在する必要性はあると言えるでしょう。

DSH Academyの口コミは?

最後にDSH Academyの口コミについてご紹介します。東京都に住むIさんは、「レベルの高い暗号資産情報が聞けて満足しています。ビットコインが上がるタイミング、下がるタイミングまで教えてくれて本当に助かっています。」という口コミをしています。

 

Web3.0の技術で最も一般的なブロックチェーン技術、そして、そのブロックチェーン技術を活用した暗号資産は私達でも知る人が多いです。しかし、扱い方がわからずに失敗する人は多く、DSH Academyを通じて扱い方を知ることで資産運用に大いに役立つことは間違いありません。

まとめ

DSH Academyでは主にWeb3.0に関する情報を紹介するとともに、来るべきWeb3.0時代に何ができるのか実験的なことも行っています。まずは多くの人がWeb3.0とはどういうものかを知ってもらうところから始めていくというスタンスを垣間見ることができます。

 

50代や60代が参加しやすいセミナーですが、10代でも90代でも参加してほしいというのがDSH Academyの本音であり、その本音が実現する機会が訪れるのか、注目です。